So-net無料ブログ作成
検索選択

香川真司 マンチェスターユナイテッド [スポーツ]



香川真司の移籍先として、かねてから噂されていたされていた
マンチェスターユナイテッド

とうとう移籍が本決まりしそうです。

マンチェスターユナイテッドは、ボルシア・ドルトムント、
それと香川真司(MF)本人と、
ユナイテッド移籍に関して合意したと、ドイツのキッカー紙が報じました。

移籍金1500万ユーロ(約15億円)となりそうで、
当初の予想された移籍金よりも安いかな?って感じですね。

もともとドルトムントは、2000万ユーロ(約20億円)を、
プレミアリーグの各チームに依頼していると伝えていたので・・・。

ちなみに、香川がセレッソ大阪から、ドルトムントに移籍した時は、
移籍金35万ユーロ(約4000万円)。

仮に1500万ユーロの移籍金で確定すると、
約2年間で40倍に跳ね上がった事になります。

香川はスゲ~!

正式契約は香川本人のメディカルチェックをして、
その後イングランドでの 労働許可証の取得が条件となり、
両方ともに6月下旬までには 完了すると予想されています。

実現したら、超ビッグクラブでの日本人活躍が、
長友選手に続いて、見られそうです♪

■ 香川真司、快進撃の始まり ブンデスリーガー公式デビュー戦で2ゴール





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
相互リンクワン SEO対策 相互リンク集 スピード相互リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。