So-net無料ブログ作成

浜木綿子 離婚原因 [芸能ニュース]



浜木綿子さんと歌舞伎俳優である市川猿之助さんが結婚したのは、1965年。
そして、俳優として大成功をおさめた東大出身の役者である香川照之さんは、
2人の間で結婚した年の1965年の暮れに生まれました。


ところが、この市川猿之助さんが、なかなかのプレイボーイ(汗)
結婚する前の1960年から今は亡き藤間紫さんと同居をしていたそうです。

藤間紫さんには、夫と1男1女がいて、立派な家族構成だったのに・・・。

そんな家族を持つ身でありながら、
16歳年下の市川猿之助さんと不倫の仲になって泥沼状態になったわけですね。

で、なんだかんだあって、ま、不倫なんで色々とあるのが普通だと思うのですが・・・
この2人は分かれることになります。

そして、猿之助さんは浜さんとご結婚。

ところがところが、一度わかれた筈の紫さんに対する想いは消える事が無く、
香川照之さんがまだ幼少の頃、結局は家族を捨てて、
紫さんとの愛を選んだわけです。

結局は、猿之助さんは浜さんはすぐに離婚。

ですから、普通に考えると、どうやっても、
市川猿之助さんが全面的に悪く見えますね。

香川さんと猿之助さんが40年以上も絶縁関係だったのも、
うなづける。

この間に色々とワイドショーを騒がせる事件があったそうですが、
紫さんは1985年に夫との離婚が成立し、
周りとの関係がどろどろになる中、
猿之助さんと紫さんが、結婚したのが結構最近の2000年でした。


歌舞伎役者は、遊びも芸のうちなんていう人もいるようですが、
一般人には、ちょっと理解できないところもありますね。

それにしても、ドラマみたいな本当の話ですね(汗)

浜木綿子さんの貫禄のある演技はこちらで・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
相互リンクワン SEO対策 相互リンク集 スピード相互リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。