So-net無料ブログ作成
検索選択

宮脇咲良 ドラマ [AKB48]



6月6日に行われた総選挙で、
HKTから唯一、宮脇咲良さんがランクインしました。

おめでとう~。

で、良く知らない人もいるかもしれないが、
そもそもHKTってなんでしょう?


AKBやSKEは知っている人が多いと思うが、
HKTは、

HAKATA博多)」から名づけられたものです。

つまりAKBが元々は秋葉原を本拠地としているように、
HKTは博多を本拠地としているわけですね。

そのHKTから唯一ランクインした宮脇咲良ちゃん。
HKT48の21人のメンバーの中で、
チームHの14歳と超若手。

こんな事から、ネットでの検索も増えているし、
これからも、多くの人が注目していく事でしょう。

さて、これからメジャーになる可能性の高い宮脇咲良ちゃん。

実は、ドラマ出演歴があります。

あ、ちなみに宮脇咲良ちゃんの名前の読み方は、
「みやわきさくら」さんですからね。

ちょっと読み方に迷っちゃうかもしれないですね。。。

テレビで見てもわかるとおり、結構普通な14歳って感じです。



その宮脇咲良ちゃんが出演していたドラマって言うのが、
なんといきなりNHK。(凄い!)

5月27日にNHK佐賀放送局開局70周年記念地域ドラマとして放送された

「あのひとあの日」

というドラマに出演されていました。

共演者は、不破 万作、中越 典子、はなわ、
そして、ナイツの塙。
なんと塙兄弟が出演している貴重なドラマでした。
さすがは佐賀

NHK あのひとあの日の記者会見の様子です。
ちょっとだけ宮脇咲良ちゃんが映ってますよ(^^


そんなドラマの中で、宮脇 咲良ちゃんは、
会川 なずな役を熱演。

柴本 幸さん演じる母の麦子とともに、東日本大震災で被災し
佐賀県有田町にやって来て、「生きる」ことを学んでゆく役どころでした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
相互リンクワン SEO対策 相互リンク集 スピード相互リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。