So-net無料ブログ作成
検索選択

行列のできる法律相談所 樫木裕実 [行列のできる法律相談所 樫木裕実]


2011年8月14日の「行列のできる法律相談所」
で48歳でナイスバディを維持している樫木裕実さんが
番組内でカーヴィーダンスを紹介するようです。

出演者も踊る事になるのですが、果たして
上手くいくでしょうか?
  ↓↓↓


樫木裕実さんは、
ほしのあきさんや神田うのさんのパーソナルトレーナー
もしているそうです。

このカーヴィーダンスは、既にベストセラーにもなっているので、
この番組以降、また売れ行きが伸びるのが予想されます。

もっと短期間でダイエットをしたいなら、こちらがおススメです。
モデルの秘密!ナチュラルダイエット!


共通テーマ:テレビ

マクラーレンF1 ミスタービーン [マクラーレンF1 ミスタービーン]


2011年8月6日のニュースによると、ミスタービーンで有名な
ローワン・アトキンソン氏が、愛車で事故を起こしてしまった
ようです。


愛車は、約8,128万円の超高級車マクラーレンF1。


ローワン・アトキンソン氏は、幸いにも、肩の骨折だけで
済んだ様ですが、残念ながら愛車は大破。

しかし、8000万の車とは、高級一戸建てが走っているような
ものですね。

共通テーマ:テレビ

松田直樹 急性心筋梗塞 [松田直樹 急性心筋梗塞]


Jリーグカード【松田直樹】2005 J カード 直筆サインカード

2011年8月2日、元サッカー日本代表の松田直樹さんが心筋梗塞
でたおれた。

まだ34歳の若さで、体力的にも人並み外れているのに、急性心筋梗
塞になってしまうのですね。

松田直樹さんは、若い頃からディフェンダーとして活躍していて、
身体能力も高く、もっと日本代表で活躍していてもおかしくなかった
とおもいますが、言動や行動が首脳陣と折り合わなかったところも
あったみたいですね。

でも、それくらいの強い個性があったほうが、世界で活躍できるのでは
ないかと思います。個人的には、非常に好きな選手でした。

ところで、急性心筋梗塞とはどうして起こるのでしょうか?
心臓栄養としている冠動脈の血流量が下がり、心筋が虚血状態に
なり壊死してしまう状態。主に動脈硬化などの何らかの要因によって
狭窄(きょうさく)を起こすことによるのが原因です。





共通テーマ:テレビ

安愚楽牧場が元金遅延 [安愚楽牧場が元金遅延]


安愚楽牧場が原発問題の影響をモロに受けて、倒産しました。
安愚楽牧場は個人投資家からの資金を元に運営していたので、
牛肉の問題だけでなく。世間への影響は大きいと思います。

そんな私も、数年前に投資した経験があります。
銀行の利回りよりも、格段に良い利息だったので、当時は非常に
良いシステムであると思い、利息を見ると嬉しかったものです。

今回は、不測の事態になり、今後の個人投資家の元金がどう
扱われるのかが注目されます。


【安愚楽牧場の倒産情報】
昭和54年1月那須町で共済方式による牧場経営を開始。
和牛オーナー制度(繁殖牛のオーナーを募集し、生まれた仔牛を買い取るシステム)で
資金調達する独自のビジネス手法を開発・確立。超低金利の続く経済環境の中、
「高利回り金融商品」の一つとして一般投資家に注目され、事業規模は拡大を続け、
会員数は全国各地で3万人を数える。北海道から沖縄までの全国40カ所に自社牧場
を運営するほか、預託先牧場は全国に338カ所あり、黒毛和種牛牧場として国内最大
規模を誇り、平成23年3月期は1027億2394万円と初の1000億円超と業績を伸
ばしていた。
 しかし、平成22年に発生した口蹄疫問題では、宮崎県内の牧場で症状が発生した
牛が発見され、最終的に約1万5000頭が殺処分された。また、東日本大震災に伴
福島第1原発の放射能漏れ事故による対象地区での牛の放牧制限、放射性セシウ
ムの検出による福島県産牛肉の出荷制限等があり、また風評被害から牛肉消費が
落ち込み市場価格が急落したため、出荷を見合わせる事態に至った。
 その結果、資金繰りが悪化し、取引先への代金支払は現在停止状態となっている。
担当弁護士側は資産・負債の調査は1カ月以内に終了することとし、その後今後の方
針決定した際に改めて発表するとしている。 
(東京商工リサーチより)

共通テーマ:テレビ
相互リンクワン SEO対策 相互リンク集 スピード相互リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。