So-net無料ブログ作成

久保杏奈 プロフィール [久保杏奈 プロフィール]

ジャッキーチェンさんの息子さんの彼女が、何と日本人だった!
と台湾で報道されたそうです。

世界的スターの息子さんが、日本人の女性を選ぶなんて、
同じ日本人としては嬉しいですね(^^

ジャッキージュニアのお眼鏡にかなったのは、
久保杏奈さん。

香港を中心にモデル活動をしている美人です。
ジャッキーチェンの息子さんは、ジェイシー・チャンという名前で、
お金持ち独身貴族として有名だそうです。

そりゃーそうだね、お父さんがあのカンフーの達人、
ジャッキーですから(笑)

ところで久保杏奈さんてどんな人?
このスタイル抜群の方ですね。



う~ん、ジェイシー・チャンさんを良く知りませんが、
美男・美女みたいな予感です。

ちなみにジェイシー・チャンさんは、29歳だそうです。

久保杏奈オフィシャルブログでプロフィールをチェックしようとしたけど、
良くわかんないな~
 ↓↓↓
http://annakubo.jimdo.com/biography/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

宮脇咲良 ドラマ [AKB48]

6月6日に行われた総選挙で、
HKTから唯一、宮脇咲良さんがランクインしました。

おめでとう~。

で、良く知らない人もいるかもしれないが、
そもそもHKTってなんでしょう?


AKBやSKEは知っている人が多いと思うが、
HKTは、

「HAKATA(博多)」から名づけられたものです。

つまりAKBが元々は秋葉原を本拠地としているように、
HKTは博多を本拠地としているわけですね。

そのHKTから唯一ランクインした宮脇咲良ちゃん。
HKT48の21人のメンバーの中で、
チームHの14歳と超若手。

こんな事から、ネットでの検索も増えているし、
これからも、多くの人が注目していく事でしょう。

さて、これからメジャーになる可能性の高い宮脇咲良ちゃん。

実は、ドラマ出演歴があります。

あ、ちなみに宮脇咲良ちゃんの名前の読み方は、
「みやわきさくら」さんですからね。

ちょっと読み方に迷っちゃうかもしれないですね。。。

テレビで見てもわかるとおり、結構普通な14歳って感じです。



その宮脇咲良ちゃんが出演していたドラマって言うのが、
なんといきなりNHK。(凄い!)

5月27日にNHK佐賀放送局開局70周年記念地域ドラマとして放送された

「あのひとあの日」

というドラマに出演されていました。

共演者は、不破 万作、中越 典子、はなわ、
そして、ナイツの塙。
なんと塙兄弟が出演している貴重なドラマでした。
さすがは佐賀!

NHK あのひとあの日の記者会見の様子です。
ちょっとだけ宮脇咲良ちゃんが映ってますよ(^^


そんなドラマの中で、宮脇 咲良ちゃんは、
会川 なずな役を熱演。

柴本 幸さん演じる母の麦子とともに、東日本大震災で被災し
佐賀県有田町にやって来て、「生きる」ことを学んでゆく役どころでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

浜木綿子 離婚原因 [芸能ニュース]

浜木綿子さんと歌舞伎俳優である市川猿之助さんが結婚したのは、1965年。
そして、俳優として大成功をおさめた東大出身の役者である香川照之さんは、
2人の間で結婚した年の1965年の暮れに生まれました。


ところが、この市川猿之助さんが、なかなかのプレイボーイ(汗)
結婚する前の1960年から今は亡き藤間紫さんと同居をしていたそうです。

藤間紫さんには、夫と1男1女がいて、立派な家族構成だったのに・・・。

そんな家族を持つ身でありながら、
16歳年下の市川猿之助さんと不倫の仲になって泥沼状態になったわけですね。

で、なんだかんだあって、ま、不倫なんで色々とあるのが普通だと思うのですが・・・
この2人は分かれることになります。

そして、猿之助さんは浜さんとご結婚。

ところがところが、一度わかれた筈の紫さんに対する想いは消える事が無く、
香川照之さんがまだ幼少の頃、結局は家族を捨てて、
紫さんとの愛を選んだわけです。

結局は、猿之助さんは浜さんはすぐに離婚。

ですから、普通に考えると、どうやっても、
市川猿之助さんが全面的に悪く見えますね。

香川さんと猿之助さんが40年以上も絶縁関係だったのも、
うなづける。

この間に色々とワイドショーを騒がせる事件があったそうですが、
紫さんは1985年に夫との離婚が成立し、
周りとの関係がどろどろになる中、
猿之助さんと紫さんが、結婚したのが結構最近の2000年でした。


歌舞伎役者は、遊びも芸のうちなんていう人もいるようですが、
一般人には、ちょっと理解できないところもありますね。

それにしても、ドラマみたいな本当の話ですね(汗)

浜木綿子さんの貫禄のある演技はこちらで・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

香川真司 マンチェスターユナイテッド [スポーツ]

香川真司の移籍先として、かねてから噂されていたされていた
マンチェスターユナイテッド。

とうとう移籍が本決まりしそうです。

マンチェスターユナイテッドは、ボルシア・ドルトムント、
それと香川真司(MF)本人と、
ユナイテッド移籍に関して合意したと、ドイツのキッカー紙が報じました。

移籍金1500万ユーロ(約15億円)となりそうで、
当初の予想された移籍金よりも安いかな?って感じですね。

もともとドルトムントは、2000万ユーロ(約20億円)を、
プレミアリーグの各チームに依頼していると伝えていたので・・・。

ちなみに、香川がセレッソ大阪から、ドルトムントに移籍した時は、
移籍金35万ユーロ(約4000万円)。

仮に1500万ユーロの移籍金で確定すると、
約2年間で40倍に跳ね上がった事になります。

香川はスゲ~!

正式契約は香川本人のメディカルチェックをして、
その後イングランドでの 労働許可証の取得が条件となり、
両方ともに6月下旬までには 完了すると予想されています。

実現したら、超ビッグクラブでの日本人活躍が、
長友選手に続いて、見られそうです♪

■ 香川真司、快進撃の始まり ブンデスリーガー公式デビュー戦で2ゴール



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
相互リンクワン SEO対策 相互リンク集 スピード相互リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。