So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

三浦涼介 大奥

寒中の入水シーンはお蔵入り? 三浦涼介、初のカレンダー発売!





 『仮面ライダーオーズ』でアンク役を演じ、今年歌手としてソロメジャーデビューも果たした三浦涼介さんが10月27日、文教堂書店渋谷にてカレンダー発売記念握手会を開きました。

これまで写真集の発売はあったけれど、カレンダー製作は初めてみたい。
なんだか初々しいですね。



撮影は4月のまだ寒い時期に、なんとわずか1日だけで終えみたい。


「忙しく撮ったというよりも、あっという間でした。思うように進まないときもあって、それも含めて楽しかったです。とくに7月・8月のシーンは、タンクトップで撮ったんですけど、まだ寒くて。海に入るのがちょっと怖かったんですけど、『じゃあ水に入ろう』って言われて、一生懸命がんばったんです。でも、(できあがったカレンダーには)水に入っているシーンは一切使われてなかったです(笑)」と三浦さん談。


そんな張り切った姿は世に出ることは無く・・・。 「でも、すごい夏らしい絵になってて。あんまりこういう表情とか、恰好とかしたことなかったので新鮮です」と、自分自身では満足の様子。 特に、「車の(ヘッド)ライトを使って撮ったんですけど、すごいワイルド感が出たかなって気に入ってます。特典にふさわしいかなって」とニッコリ。  また、今回の撮影では、イメージや衣装にも三浦のアイデアが多く取り入れられたそう。「白い衣装のカットは先にロケ地がきまっていたので、緑の中でどういうものを着たら映えるかなって。美しくなるかなって考えて、全身“白”で異国じゃないけど、『どこの国かわからない』、『場所は本当に日本なのかな?』っていう感じになったらいいかなって思って。そういう形にしたら、あーなりました」とその度、その度に試行錯誤をして話し合いながら作られたと話した。  カレンダーを作ることは、三浦がずっとやりかったことの一つ。「僕も小さい頃から、憧れていたアーティストさんのカレンダーを部屋に飾ったりして。寝るときに天井に貼ってあるカレンダーを見て『あ、今日もいい夢が見れそうだな』、朝起きたときには『きょうもがんばろう』って思って生活していたことを思い出すと、そういう風にみんなにもこれを見て元気になったり、何か感じてもらえれば、ありがたいなと思います」と笑顔を見せてくれた。  2012年は三浦にとって、渡部 秀とW主演を飾った映画『PIECE~記憶の欠片』が公開され、『夏だよHONEY!!』でソロ歌手デビューも果たした実のある一年。来年の抱負については「マイペースに毎年やらせてもらっていますけど、来年26歳にもなるので、そういった意味でも新たな挑戦、一歩、二歩、三歩くらい前に進めたらいいなって。今まで怖がってできなかったことも、挑戦しようと思っています。具体的には来年になったらわかると思います。楽しみにしてください」と意気込みを語ったそうです。





【送料無料】【ポイント2倍アニメキッズ】劇場版 仮面ライダーOOO WONDERFUL 将軍と21のコアメ

渡部秀 三浦涼介 高田里穂 柴崎貴行


ここ5年のオススメ歌手と音楽!!
最近の歌に疎くなってしまいました!!
音楽番組、見なくなったせいもあるのかもしれません・・・。

女性・男性ヴォーカル、ヒット曲でもしてなくても(個人的にオススメであれば)構いません!!!
出来れば、邦楽でお願いしたいです!!洋楽は、ヒット




前の1件 | -
相互リンクワン SEO対策 相互リンク集 スピード相互リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。